どんなに私が想っていても貴方はそうじゃない


人の感情は不思議だね。



愛は無償。
あげたから頂戴なんて言えない

欲しくても頂戴なんて言えない
でも、欲しいって思うのはタダだから

ずっと思ってる。



付き合ってても片思いみたい

ちょっと違う片思い

緊張のドキドキじゃなくて不安のバクバク

私は貴方の事を想ってても、人の価値観は違う

私が100%想ってたとして、
貴方からしたらその50%もないのかもしれない

辛い。
悲しい。
何のために生きてるんだろうって脳内再生を繰り返してる