Loveどんなに私が想っていても貴方はそうじゃない人の感情は不思議だね。愛は無償。あげたから頂戴なんて言えない欲しくても頂戴なんて言えないでも、欲しいって思うのはタダだからずっと思ってる。付き合ってても片思いみたいちょっと違う片思い緊張のドキドキじゃなくて不安のバクバク私は貴方の事を想ってても、人の価値観は違う私が100%想ってたとして、貴方からしたらその50%もないのかもしれない辛い。悲しい。何のために生きてるんだろうって脳内再生を繰り返してる