楽しかったロサンゼルス旅行




やり残したこともなく、完璧にやりたい事をやってきました。




1番良かったのは、ロコタビのロコさんに頼んでトップガンツアーに行ったことかな。






さて、オススメ旅行グッズの追加です。







まずはこれ!

モバ充

線がないので邪魔になりません。あと、めちゃくちゃ充電が早い!





モバイルバッテリーはこちらもオススメ

充電しても充電しても、何故か全然バッテリーが減らない笑い泣き

安いのに大活躍です。

こちらも線がいらないのでバッグでゴチャゴチャしません。





そして、容量は少なめだけどとにかく軽く済ませたいならコレ!

めちゃくちゃ軽いです!

そして安い!




上ほどじゃないけど軽い!

我が家で1番使ってるのはコレかも。




耳栓も買いました。

今回はあんまり使わなかったけど。






これも便利です




機内でもホテルでも意外と良かったこのミスト。お肌もモチモチになります。





親しき中にも礼儀あり?

ご安心のグッズです笑

アロミックの香りは大好きです




これも大活躍!ホテルでモバ充とスマホを同時に充電できるのがいい。



適度な厚さなので長時間歩いてもフワフワで足が疲れないのと、温かいです。
シワにならなくてサラサラです。



あとは大量の割り箸と紙コップ、マスキングテープ




でもやっぱり何度も登場するけど、これが一番大活躍でした。
防災用にも買ってます。お洗濯できなくても大丈夫👌