何度も登場してますが、本当にオススメなのでご紹介。




それは




大館市のふるさと納税『曲げわっぱ』




ズボラな私は、絶対にすぐに曲げわっぱをダメにすると思ってたんです!




思ってたんです!




でも違った…




愛おしすぎて、すぐに洗うし、すぐにペーパータオルで拭き取る。




でも、どうやらこの曲げわっぱは普通の食器と同じように扱っても大丈夫らしい。




一年たってもまだ木の香りがします飛び出すハート




640cc入るけど、うちはそれ以上に入ってると思います。蓋が浮いてるし笑




作りもしっかりしていて軽い!




荷物の重い中高生にはもってこいです✨




最近のお弁当













高いけど買ってよかった。




口コミもめちゃくちゃ良い!







不思議とお弁当も詰めやすいんですよ。





なぜ??





好きすぎて、、、気持ちの問題?





そうそう、今朝書いたナイアシンアミドのサプリ








心穏やかなのは3時まで





3時過ぎに2度ほどキレ💢ました笑





午前中は仏✨でしたよ、私。








私の優しさの度合い☟



仏レベル(午前中)

しずかちゃんレベル(3時まで)

いつもの私に戻る





以上。