ご訪問ありがとうございます♪

アラフィフ共働き夫婦

子供は高2年、小6、小4の3人

夫は上場企業、私は公務員です


世帯年収2000万ですがお小遣い35000

収入の割に生活に余裕がないので勉強中

資産運用、中学受験、美容、仕事を中心に

書いています。よろしくお願いしますニコニコ




昨日は頭が痛かった人多いのでは?




頭痛でお休みの子が多かったし




雨の前日は頭痛になる人多いですね




我が家は私以外全員頭痛でしたえーん




あのオイルぬって〜と




全員でこちらのオイルを塗り塗り




ナリンのハーブオイル












実は私も前日に表参道プラプラ中



閃輝暗点が見えて






この後、頭痛&嘔吐かなーと冷や冷やしていたのですが




ちょうど表参道ヒルズにコスメキッチンがあったので




そこでこちらのナリンを塗り塗りして




頭痛予防ができましたニコニコ




吐くかも…と思って暫くヒルズから出られなくて無駄にウロウロ




表参道で気軽に入れるトイレが少ないから…




しかし何でしょうね、この閃輝暗点とは




しかも去年から急に見え出して




最初は眩しいなぁ、見えにくいなぁと思うだけで分からなかったのですが




コレが見えたら凄まじい頭痛なんです




学校で偏頭痛の子が来たら




気持ちが分かるから




私は女神のように優しいと思います笑




同じように




腹痛、教室に入れない子、不安症、不登校…




気持ちが分かるから…と




女神対応ができれば良いのですが…




しずかちゃんくらいの優しさしかありません




まだまだ修行が足りないな







さて、迷いに迷って買ったアスタCセラム




買ってよかった!





これベタベタするから苦手だったけど





乾燥しまくりの私のお肌にはピッタリ





しかも思ったよりサラサラ





昔私が使っていたものは、時間とともによりベタベタになっていたのかも





日中も他の美容液と混ぜて塗ったところ





あんなに乾燥していたお肌が夕方までしっとり✨





なんだー 早く買えば良かったー





コレを塗ったら乾燥しなくなったので





毎回ひーひー💦言いながら塗っていたダーマラックローションが





全く痛くないうさぎ





そっかー 乾燥してたから





いつも痛かったんだピリピリ





という事も分かりましたラブラブ





色々と迷ったビタミンC系の美容液

↓↓↓





















とりあえずアスタCセラムを続けます





高いけど💦





源泉が出たらお小遣いの値上げ交渉したいなぁ、アラフィフでお小遣い月35,000円はきついわ。




https://bellefare.tokyo/itm/BF0100