ご訪問ありがとうございます♪

アラフィフ共働き夫婦

子供は高2年、小6、小4の3人

夫は上場企業、私は公務員です


世帯年収2000万ですがお小遣い35000

収入の割に生活に余裕がないので勉強中

資産運用、中学受験、美容、仕事を中心に

書いています。よろしくお願いしますニコニコ




先週は、保健室は頭痛の子が多かったです。気圧?お天気のせい?





私も2週間前に吐くほどの偏頭痛になって辛さが分かるので、頭痛の子供に対して、仏のように優しい照れ





頭痛持ちの息子も先週はダメダメで、ほぼ毎日頭が痛かったと。





という事で、前から、もう10年以上前から気になっていたこちらを購入しました!








ナリン ハーブオイル🌿




こちらをこめかみに塗ると痛みが軽減されるそう。有名ですよね。ずっと買いたかったけど躊躇してました。





試しに息子に塗ってみたら







本当に







治った気づき





気持ちの問題?




私も気分転換に塗ると気持ちいいので暫く使ってみます爆笑


 




2種類あるけど私は上の方が好き。













そうそう、私のお尻の件ですが、ボラギノールって凄いですよ。





昨晩、恐る恐る第一回目を注入したところ、今朝ほとんど違和感がなくなっていました。





念の為、第二回目を注入しましたが、きっと今日中に治りそうです。





早くパパに買ってきて貰えば良かった。




ちなみに昨日パパは薬局で『僕じゃなくて妻の…』と言いたかったけど、忙しそうだったからさっさとボラギノールを手に取りレジに持って行ったそうです。






おばちゃんと美人の若いお姉さんがレジにいて、美人の若いお姉さんに当たってしまい、ちょっと焦ってる自分がいたそうです笑





しかも、他にも何か買えばいいのに、ボラギノールしか買わなかったから、余計焦ったそうです笑





ボディーシャンプーが無い〜と騒いでいたら、もっと早く言ってよ!ボラギノールと一緒に買ったのに〜!となんか怒ってて、その話をしてくれました。




生理用品だけをコンビニに買いに行ってくれるパパなら、ボラギノールだけを買うことはたやすい事でしょうに。