ご訪問ありがとうございます♪

アラフィフ共働き夫婦

子供は高2年、小6、小4の3人

夫は上場企業、私は公務員です


世帯年収2000万ですがお小遣い35000

収入の割に生活に余裕がないので勉強中

資産運用、中学受験、美容、仕事を中心に

書いています。よろしくお願いしますニコニコ



顔がくすんでる





いつものピカピカツヤツヤがない





艶がある=運気が良い





らしい。





人相学の先生は顔の艶を見ますから。





今、ダーマラックローションをきらしているので艶がなくなってきたのかな。









とりあえずエンビロンのLACマスクで角質を取りました。少しピカピカになったぞ。





これはエンビロンの中でも安くてなかなかなくならないから、コスパが良いです。






あー早くダーマラックローションを早く買わなきゃ。





そして今、私のおしりのために、パパがボラギノールを買いに行ってくれてます。





僕じゃなくて妻用なんですけど 初心者用の内痔核に効く薬をください」と言うそうです笑





そうね、僕じゃないって言わなきゃね、なんだか恥ずいものね。





ありがとう、私のお尻のために、わざわざセリフまで考えてくれて。





そして今日はラッキーなことかありました。





先日クレジットで払った美容外科のお金をパパ(家計担当)に払わなきゃー、やべー、金がないーえーんと思っていたら、夏のボーナス分のお小遣いを私がまだ貰っていなかったそうです。

そう言えば渡してなかったなーとパパが。





やったー爆笑 それ全部パパに渡してチャラになりました。はぁ、スッキリ✨





こんなにちょこちょこ美容グッズを買ってるのにまだお金があったなんてね。





私ったら本当に全然お小遣いを使ってないんですね。買い物に行かないし。