去年の入院費の高額療養費のお知らせというものが届いたびっくりどうやら高額療養費、一部負担還元金の基準額を超えていたらしい不満

え、待って

今更?

1年経ってるよ?

去年の対象月の窓口負担分を記入する欄が、、、

え、待って

もう領収書なんて捨てちゃったしガーンガーンガーンガーン

待って待って、、ちょっと理解できない凝視凝視

いくら戻ってくるのか分からないけどとりあえずいくらでも返金されるならもらいたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そうだ!!あの時クレジットで払ったからと明細見てみたけど合計額だから2月にまたがってるため意味がない。。申請書は月に対して1枚


めちゃくちゃ考えて、、、


ありましたーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

このアメブロに私が書いてましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


過去の私最高かよ爆笑

しかも丁寧に月分けて書いてある‼️

もしかしたら病院に問い合わせれば教えてもらえるのかもしれないけどそれはそれで手間だし、、、

ということで安心して申請できます〜にっこり

皆様も領収書の山取っておくの大変だけどこんなこともあるので1年は取っておくことをオススメします笑笑笑笑