アクセス頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになりますおねがいおねがいおねがい


抜糸に行き、日曜退院だったので
入院費を支払ってきましたガーン

入院費赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
6/27から6/30 ¥88,439円
7/1から7/3 ¥40,200円
合計 ¥128,639円

限度額認定の申請をしたので入院費かかっても
限度額以上は返金されるからいいやてへぺろてへぺろ
なんて
呑気に思ってました不安不安不安

で、す、が

私の場合、月またいでますよね凝視凝視

そうなんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

限度額は月ごとで見るので6月分と7月分で分けて見ると6月分が若干戻ってくるのと7月分は限度額内なので返ってきませんチーンチーンチーンチーン

私の場合、月またいでるので約13万支払って限度額でみてもらっても約10万は支払うことになります。

これがもし月内の入院であれば約13万支払って限度額で見てもらうと約5万程の支払いで済みます。


この差は大きいですねえーんえーんえーん

世間で言う、限度額の落とし穴に見事に
ハマりましたもやもやもやもやもやもや

もちろん命が最優先なので
手術日も最短日数で取れたので
文句はありませんニコニコニコニコニコニコニコニコ

昔から私、間が悪いというか、
ツイてないというかガーンガーンガーンガーンガーン
こーゆー部分で感じてしまいます泣き笑い泣き笑い