今回はちゃんと月内で入退院できたので限度額にはまり3月の診察、入院、手術費は


9万円でしたウインク


⚫️術後の経過

術後約3週間アザもなくなり傷口も全摘の時より遥かにキレイになってるラブラブ

さすが形成外科👍

突っ張りもなくなり腕の上げ下げもスムーズにできる照れ

どちらの向きで寝ても違和感ないし痛みもないおねがい

あとは2ヶ月バストバンドをしっかりして位置を定着させること爆笑



そして、術後2週間で仕事復帰キョロキョロキョロキョロ

本当はもうしばらく休みたかったけど人員不足で。。。


⚫️再建の感想

乳がん告知されてから何度も悩んだ再建。

結果、再建して良かったおねがいおねがい


もし、再建可能で悩んでる方がいるなら私は再建をオススメします!!

ガン細胞が残るのが嫌なので全摘を選択してリンパに転移あったため同時再建できなくて一時は再建諦めたけどやはり膨らみが2つあるってことがいい爆笑爆笑



    

アクセスありがとうございましたおすましペガサスおすましペガサス

2022/6/28浸潤性乳管癌手術
右全摘+センチネルリンパ1つ(2mm)転移あり
レベル1まで郭清
再建予定もリンパ転移ありで中止
ステージ2A

2022/7/20 タモキシフェン服用開始
2022/8/16 オンコタイプDX結果 RS14

2022/8/23 タモキシフェン10年
+ゾラデックス注射5年の治療決定


あれだけ悩んだ再建。。
2023/3月 二次一期再建