見て頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになりますニコニコニコニコニコニコ


この度アメトピに掲載されましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



たくさんのアクセスありがとうございます爆笑爆笑

私が書いたことで

どなたかのお役に立てれば嬉しく思いますラブ


今日は術前のPCR検査ですにっこり

これで陰性ならいよいよですウインクウインクウインク


4月疑いで5月告知で6月手術

なかなかいいペースだったのかな🤔はてなマーク


手術になるので父への報告とお墓参りに

行って来ました照れ照れ照れ


父は数年前に希少癌(部位は伏せますが)になり

再発、転移して

他界

手術、抗がん剤治療、免疫治療

さまざまな治療をしました。。


その辛かった様子を私も子供たちも

見てるからなのか

『癌』

が身近なものであり、すごく怖いものと

思っています悲しい


父は病院嫌いでしたが治療を頑張りました汗

ですが、癌の勢いには勝てませんでした。。



生まれ育った大好きな場所に

眠ることのできた父


空から見守っていてねお願いお願いお願い