見て頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになりますニコニコニコニコニコニコ


何も確証はありませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あくまでも私個人の見解ですびっくりマーク


今年の2月ぐらいから信じられないぐらいの寝汗がありました驚き驚き

しかも下半身のみ無気力無気力

真冬なのに寝汗かくので半ズボンで寝てましたふとん1え?!おねしょしたの?!

ってぐらいの寝汗。。

私は寒がりで真冬は靴下履いて寝るぐらいの人なんですニヤリ

なのに、、、


3月には寝込むほどの親知らずの痛み

からの

これまた寝込むほどの頭痛絶望絶望絶望

本当、3月はほとんど寝込んでましたガーンガーン


何かいつもと違う違和感を感じて

病気のサイン?!なんて

思いながら毎日過ごしていました滝汗滝汗滝汗


それがまさかの癌なんてチーンチーンガーン


寝汗=癌ではありません

何か自分の体調で異変を感じたならば絶対に病院や検診に行くべきだと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク