ご訪問くださり、ありがとうございます💓
今日は、子供の三者面談があり、久しぶりに電車に乗ってお出掛けしました。
先生から成績について、くどくどと言われて、やればできるんだけれどね~!好きな教科しかなぜやらない、子供よ😤
帰りに新宿で乗り換えをしたら、普通にたくさん人がいるんですね。
久しぶりなので、地下街の路面店も違う店になっているところもあり、キョロキョロしてしまいました。
家に帰って、しばらくしたら、
きれいな夕焼けが。
今日、子猫いらないですか?と知り合いから連絡があり、家でみんなで話していて、ふと猫の顔みたら、こんなになってました!

目力強過ぎ😳
いやなのかしらね、やっぱり




