ご訪問くださり、ありがとうございます💓


今日はお昼頃、東京はゲリラ豪雨になりました!朝からスッキリとは晴れていなくて、曇りがちだったのですが、

お昼頃




こんな感じでザアザアと大粒の🌧️が降ってきて、私も少し降られてしまいました。

帰ってきて、ふと棚をみると、龍のおみくじが目に入りました。この間行った田無神社でひいたものです。


龍のなかにおみくじが入っていて、まだ見ていなかったので、開けてみました❗



最近、ちょっと嫌なことがあって、気持ちが沈んでいたのですが、おみくじの

「思いもかけない煩いが起こっても、何事も運にまかせて思い煩うな」とあるではありませんか😳

なんか気持ちが軽くなって、少し元気になりました!


私もこんな風にばったりと伸びてお昼寝してしまいました。

明日からは、楽しい毎日が続きますように😊