ご訪問くださり、ありがとうございます💓
今日はお昼頃、東京はゲリラ豪雨になりました!朝からスッキリとは晴れていなくて、曇りがちだったのですが、
お昼頃
こんな感じでザアザアと大粒の🌧️が降ってきて、私も少し降られてしまいました。
帰ってきて、ふと棚をみると、龍のおみくじが目に入りました。この間行った田無神社でひいたものです。
龍のなかにおみくじが入っていて、まだ見ていなかったので、開けてみました❗
最近、ちょっと嫌なことがあって、気持ちが沈んでいたのですが、おみくじの
「思いもかけない煩いが起こっても、何事も運にまかせて思い煩うな」とあるではありませんか😳
なんか気持ちが軽くなって、少し元気になりました!

私もこんな風にばったりと伸びてお昼寝してしまいました。
明日からは、楽しい毎日が続きますように😊






