ご訪問いただき、ありがとうございます💓


前回の旅行の続きです😃

前回はこちらをどうぞ😆👍➰



恐山をでて、下風呂温泉に向かう途中、北海道が見えてきましたよ😃

車窓から


↓下風呂温泉、三浦屋のお部屋からニコニコ
宿にどの角度が見えているのか説明がありました!近いのですねぇニヤリ

さてさて こちらは、源泉かけ流しの硫黄の匂いのする温泉です!熱さもちょうどよく空いていたので、ゆっくり堪能できました!

人工泉もありましたよ。バブルがでていて、こちらは少しまろやかな感じです。肌の弱い方はこちらがおすすめです。

お食事は



なんと鮑の蒸し焼きがでましたラブ
とっても美味しかったです😃

朝食はこんな感じ。なんと朝からホタテといかのお刺身を堪能できましたラブ幸せ💓💓



翌朝の天気がとても悪くて、風も強く、本当は大間まで行きたかったのですが、通行止めでしたので 野猿公苑を目指すことにしました。

紅葉がここもきれいです😃


いました!おサルさんおねがい赤ちゃん猿もいましたよ😃
毛繕い中爆笑

↓この猿がボス猿なのですって❗貫禄十分です😃

近所のスーパーの魚売り場で、撮影!とっても新鮮そう🎵

そして 空港に到着。


楽しい思い出を胸に帰京ですおねがい
今度は ぜひ大間まで行きたいですてへぺろ

帰ったら、ちょっとふてくされていましたニヤリ