ご訪問くださり、ありがとうございます💓


青森に旅行に行って来ました!

久しぶりの飛行機で嬉しくてテンション上がりまくりですてへぺろ

大門から、モノレールに乗りました‼️
ちょっとだけ朝焼けがニコニコ


第一ターミナル到着!
羽田って朝早くだと、McDonald'sぐらいしかやってないのですよね。五人くらい並んでようやく朝食!
そしてすぐ搭乗です!




三沢空港 到着~!

お天気にも恵まれました‼️

レンタカー借りて、尻屋崎灯台へ。



寒立馬(かんだちめ)という馬が放牧されています。私が行ったときは、灯台の方ではなく、下の方にいました!
↑こんな風にいるのですって😃


いました!かわいいですね照れ

ここから車で恐山に向かいます❗



紅葉が見頃を迎えていました!
恐山、到着!



硫黄の匂いがたちこめていました。

とても迫力ありましたよ😳
気迫?オーラ?うまく表現できませんが滝汗


温泉もありましたニコニコどなたも入っていらっしゃらなかったので、パチリと撮影。





空気がピーンと張りつめていて、独特な雰囲気でしたよ!
御朱印もいただきましたニコニコ

今日は、下風呂温泉というところで宿泊です。
また次回、お送りしますね目