最近の世の中について・・・下僕のなりの話(´・ω・`) | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

 

どうも!ラリイでございます!

まずは最初にポケモンGOのお話を少しだけwww

やっとですね・・・やっとのことで(´;ω;`)

私の育ててたヒンバスが!!!

この美しいミロカロスに成長しました💕(ノД`)・゜・。

いやーアメがなさすぎてw

なかなか進化させてあげれなかったけどw

頑張って徒歩でアメをかき集めてw

なんとか進化させてあげれました(;^_^A)

 

ってことで本題に戻りまして・・・

いやーもう6月になってしまいましたよw

早すぎるんだよなぁ・・・もう半年過ぎたなんて(´・ω・`)

私の方は何とか生きてる感じではありますが(;^_^A)

 

最近ですねーちょっと思うことがあるんっすよ(´・ω・`)

これはあくまで私が勝手に思ってることなので

誰かを批判したいとかではないんですが(;^_^A)

ネットが普及して誰でも好きに意見を言えて

賛同されたりして大きな流れになることは

もう普通じゃないっすか?

それがいい方向に流れるならいいんだけども・・・

時として最悪な場合もあったりして

後,二極化が激しいと言うか(;'∀')

悪いなら悪い!!!

良いなら良い!!!

みたいな・・・どっちかしかない状態?

ちゃんとわかってないで

言うのは良くないと思うんですよね

当事者とかなら別ですけども(;^_^A)

ただ聞いてるだけの人が相手を悪者と思い込んで

一方邸に責めるのは良くないですよね?

最近は誹謗中傷もうるさくなってきましたし(´・ω・`)

なのに今でも露骨に言う人は後を絶たない

凄い人はさー本当に半端ないと言うか・・・

その人に親とか恋人でも殺されたのか?

って言いたいくらいに

悪意がとんでもない人いますよね(-_-;)

またそういう人に限って正義感からきてるっていうのが

恐ろしいと言うか・・・複雑と言うか・・・

良いことを自分はしてるって思い込んでるんっすよね

 

自分はそんな人間になりたくないなーなんて

常に思ってます(;'∀')

色んな配信者さんの相談配信とか見てると

いつも思ってしまうわー(;^_^A)

最初は被害者だと思ってた相談者が

後に実は加害者だったとかよくあるしさw

精神疾患があるのを自慢げに言う方とか・・・

それで配信上で暴言吐いても許されると

思い込んでる方とかさ・・・

流石に限度あると思うんっすよね(´・ω・`)

某配信者さんのとこではそういう方が

リスナーの同情心を悪用して物乞いとかも

増えてるようだし

辛いのはさーみんな一緒だって(´;ω;`)

このご時世ー税金もますます上がって

世知辛い世の中ですもん・・・

 

後は推し活の悪い見本もたくさん(;'∀')

とにかくさー何でもお金渡せばいいみたいな

考えの人が多すぎるよね・・・

歌い手なのに扱いはホストかい!みたいなさ

50万とか100万あげたんだから

ファンの自分を一番大事にして欲しいとか

恋人にして欲しいとか

挙句は身体の関係になりたいとか・・・・・・・

その推し活間違ってますわ(´・ω・`)ショボーン

しかも独身の人以外にも

家庭がある人までもがこんな推し活してるって

お子さんいてもするってさ・・・

結局最後には

よくないことになるってわからんのかな(-_-;)

あげる側も悪いんだけどさ

もらう側もちゃんと考えないとダメだよね

結局場合によっては返して欲しいとか

暴露されたりするんだからさ(-_-;)

あくどい色恋営業は結局自分の身を滅ぼすんですわ

 

そらねー推しに思われたいって

気持ちはわかりますよー私だって推しいますから(;'∀')

私が石油王の娘だったらさw

そらー推し呼んでライブとかして欲しいっすもんw

本音はねw

ええー綺麗事ばかりは言いませんよw

私だって人間ですから欲はありますしw

でも!それでも!!

節度は守らないとさー結局は余計に苦しい思いする人が

多いんだよねーこの手の問題は(-_-;)

 

200万近く貢いでも最後には相手に

うざいと思われてラインとかブロックされて

喧嘩別れとかさー

お互い罵り合いとかさー悲しくないっすか?(´・ω・`)

時間もお金も体さえもかけて

望んだ付き合いの最後の結末がこれは他人事とは言え

救われないなーっていつも思ってしまうわ(´;ω;`)

っつかーもしもですよ?

相手が本当に自分を大事にしてくれる人なら

風俗とかパパ活で稼いで来いはマジでないっすわ

なのに現実ではドラマかよ!って言いたくなるほど

今当たり前にあるんっすよねーこういうことが・・・

小学生からしてる子もいるって言うし・・・

どうなってるんやーこの日本は(´・ω・`)

 

後は最後にw

一部の海外の人の日本荒らしね・・・

有名なのはソ〇リさんかねぇ・・・

本当さーやめて欲しいよね・・・

他の日本にいる海外の方に迷惑かけるなよって思う

日本人だって全員が善人ってわけじゃないけどさ

でも配信で儲ける為に日本を玩具にして

いいわけないんだわ・・・(´・ω・`)

つい先日靖国神社もターゲットにされちゃったけど

あの某国の人はさー

もし逆の立場になったら,絶対に大騒ぎしただろうにね

ギスギスしたくないじゃんねーお互いにさ(-_-;)

ただでさえ,今は物騒ですよ

日本も海外もさー

 

ますます慎重に生きていかないとだね(-_-;)