とある闇芝居リスナーの「この公式!狂ってるやがるwww」な話w | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

どうもーどうもwラリイでございます!

今回のブログの話はこちら!!!

闇芝居でございます💕(≧∇≦)

昔から知っているアニメだけどもwww

今年の5月17日から今現在までですねwww

ずーーーーーっとwwwww

youtubeで公式配信してるんですw

もちろん24時間ずっとですw

17日から配信して一度も休んでませんwww

 

もうねwwwww最大の誉め言葉を

お送りさせて頂きますねwwwwww

 

これは公式が病気の狂ってるシリーズですわwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwww

 

そして!時々新しい話の追加もしてくれてます💕

後,稀にこのアニメのプロデューサー様も

コメント欄にご降臨されたりしますw

私も今日初めて出くわしましたわwww( ̄ー ̄)ニヤリ

 

何が嬉しいってねー話が追加される時に

絶対ではないんですがー雰囲気的に

リクエストに応えてくれてるようです(´;ω;`)

何人かの方が自分の見たかった話が

追加されてるって喜んでいたのでー

いいなーと微笑ましく思いましたわ(´ー`*)

コメ欄の会話も見てくれてそうであります!

 

私も百話目って話で出てくる

「お母さんじゃない!!!」の命日の話を

追加して貰えないかwww

時々コメ欄でお願いしてますwww(;^_^A)

こういう公式の配信で闇芝居ファンの方と

この話はこういう話じゃないか?

ここはこういうことじゃないか?

とか意見聞けるのも面白いんっすよね♪(๑'ᴗ'๑)

それで新しい発見があるのが

公式配信の最大の楽しみだと思います♪

コメ欄で盛り上がるのは本当に楽しいwww

 

闇芝居はホラーアニメなので怖い話が基本ですが

見慣れてくるとギャグな感じになってきますよwww

みんなからギャグ回って言われてる話もありますしw

逆に感動回などもあります (๑'ᴗ'๑)

後は何より理不尽な話も多いかもwww

だけど!闇芝居は面白いのでお勧めします!

1話1話は短いので見やすいとも思います!

更に!今現在はひたすらループ配信してますのでw

もし見逃しても,見続ければまた見れますよ( ̄ー ̄)ニヤリw

ってことで!

一緒に闇芝居公式配信を

応援しませんか?(* ´艸`)クスクスwwwww

 

 

 

 

闇芝居のおじさんいいよ💕wwww

タロちゃんもいいよwww

だけどトモナリクン・・・

お前だけは許さん!!!wwwwww