とある下僕のスマホ落としたことある?(´・ω・`) | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

みんなの回答を見る

 

はい!どうも!ラリイでございます!

今回はこちらの質問に答えていきたいと思います( ̄▽ ̄)ゞラジャ

 

まずはですねw

はい、ありますw1度だけ(´・ω・`)ショボーンw

でも、今思えば、あれって落としたのかなぁ?(;´Д`)

正確にはスマホと言うよりもガラケーなんですがw

一人で映画館で映画を見に行って、見終わって、席を立ったら、

携帯がないことに気がついて、慌ててスタッフさんに言うも、

スゲー雑な対応しかしてくれなくて(´・ω・`)ショボーン

自分で探せるとこは探したものの見つからなくてorz

その頃は親が契約してくれていたので、親に契約の解除を頼むも

なかなかしてくれなくて(´;ω;`)

ま、自分は金銭的な被害とかなかったけどw

気分はあんまりいいものじゃないっすよね(´・ω・`)ショボーン

 

けど、携帯って落としたら、結構いい音するじゃないっすか?

そんな音がした気配もないし・・・

落としたよりも、トイレに置き忘れた可能性もあったりで(;´・ω・)

今も腑に落ちないんですよねぇ・・・

落とした自分も悪いんですけど・・・

その後で落とし物として見つからなかったので

確実に盗まれましたよね(´;ω;`)

あの頃は、そんな現金とかじゃなければ、落とし物を

そのまま盗まれるっていうのは珍しかったと思うんで

本当についてなかったですわ(ノД`)・゜・。

 

今の時代はスマホなんて、本当に落としたら洒落に

ならないですよね(;´Д`)

だって、お財布代わりにもなるくらいですから(;´・ω・)

私も特に今は携帯は絶対に無くせないですわw

だってwレイジ様のスマホケース使ってるんでwww(爆)

はいw最後はそういうオチで終わりたいと思いますwww