とある下僕の最近「ツイてる!」と思ったことある? | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

みんなの回答を見る

 

ういっす!どうも!ラリイでございます(´ー`*)

今回はこちらの質問に答えていきたいと思います♪

そうですねー最近ツイてることと言えばですねぇw

ツイステのガチャでフロイドさんとジェイドさんをゲット

出来たことかなぁー(;´▽`A``www(爆)

後は、見たかったアニメの一挙放送がいっぱいあって

見れたことかな?

キングダムの1と2期を見返せたことも嬉しかったし(´ー`*)

今、キングダムは3期も始まったので楽しみです♪

キングダムの映画も見なきゃなんだよなぁー(;´∀`)

映画の評価が悪くないみたいなので、楽しみにしてるんですがw

 

けど、他のアニメや映画の新作はコロナの影響で、収録が

出来なくて延期とかもありますよね(´;ω;`)

イベントもまだまだ中止になったりしてますし(ノД`)・゜・。

本当に、コロナはどこまで続くのか不安ですねorz

大好きな作品がコロナの所為でなくなってしまうのだけは

あって欲しくないですわ(´・ω・`)ショボーン