こんにちは。あゆーらです照れ


ちょっと前にNo Music No Life という記事を書いたんですけどね。



You Tube散歩してて見つけたMusic Travel LoveというDuoアーティストさんがおりまして。



その方たちがコラボした方に『Francis Greg』という方がおりまして。



BackstreetBoysのI Want It That Wayをカバーしてたんで聴いてみまして。



あぁラブ



となりまして。笑



とてもソフトでヴェールがかかったクリアな声といいますか。



何度聴いてもよきお声で照れ



そして少し節々に特徴がある歌い方?発声?なんですけど、そーゆーのが好きな私としましては、



うん、たまらないラブ



もちろんファンになりましたハート


これ説明するのが難しいし、たぶん意図してってよりその人の持って生まれたモノだと思うんですよね。



私の友人にもこの特徴を持った方がいるんですが、素人ですけど友人ですけどファンです笑
(お聴かせできないのが残念。いい声してるんだけどなぁ。)



代わりにそのコラボ動画




わかります???
このソフトなヴェールがかかったクリアさ!!!笑


そして特徴!!


誰か共感してくれる人がいればいいな〜笑




因みに、Music Travel Love さんのTears In Heavenカバーは悲しくなくて優しい感じになってて素敵です。





音楽療法というものがあるように、音や声は魂のおくすりですハート



言葉は心のおくすりです。



エネルギーが激しい今、やさしい音楽に癒やされてください照れ



Francis Gregさんのチャンネル



Music Travel Love さんのチャンネル




因みに、この方↓もオススメ!!





やさしい1日をルンルン