日々いろいろ | チュチュのブログ

チュチュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


関東甲信、東海地方、梅雨明けの発表がありました。


午後からは青空が覗き、厳しい暑さが戻ってきました。

郵便局の後、銀行に寄り希望額を新札で手元に届きました✌️


慣れないせいか、おもちゃのお札に見えてしまいます。


昨日は妹と実家に行ってきました。

弟が亡くなって、自宅が(築60年)あまりにも広すぎるので建て替える為、一度荷物の整理も兼ねて行ってきました。


ブルト-ザ-が2台入って作業中で、門扉や庭木も無くなり、広い庭がさらに広く感じました。 


昔のアルバムから想い出の写真や、日光彫り等を持ち帰りました。





先日の孫たゃんの誕生日会の食卓です✌️


ご馳走さまでした🎉🍀