☆福岡サンパレス☆ | チュチュのブログ

チュチュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


朝からの雨も止み、雲間から日が差してきました。


一昨日は徳永さん、故郷の「福岡サンパレス」でのコンサートも大成功だったようですね。


終演直後のインスタ投稿有り難うございます🙇

後の時計が、時刻を知らせてくれています✌️


徳永さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんコンサート前半、無事完走おめでとうございます✨

スタッフル-ムからもお知らせ、有り難うございます🙇


昨夜はお友達から、元気が出る楽しいお電話を頂きました😊
とても癒されましたァ~🍀

有り難うございます🙇


連休も最終日です。
今夜は孫ちゃんの誕生日会をするので、朝から準備で雨の中、買い物に行ってきました。

お赤飯の下準備はOK✌️
その他、いつものデザートの下準備、飲み物もOK✌️

その他は息子夫婦が用意するので、お任せしましたァ~😉

食べ過ぎ👋😵🍴飲み過ぎには、ご注意を……!