☆Shanghai 2016★2☆ | “No worries!” by naoko

“No worries!” by naoko

旅行やお買い物などなど マイペースに記録してます♪

上海2日目

少しのんびりホテルを11時ごろにCheck outして

パークへミッキー

12:00までにショッピングすると10%offなので

まずは残りのお買い物ショッピング

そしてParade

       

このラプンチェルのフロートか何かの男性が

めちゃくちゃかっこよかったniko*

       

キャラグリ(みんなクリスマス仕様)

minnieちゃんminnie

         

Plutoプルート

         

Daisyデイジーちゃん あれもこれもと色んなポーズしてくれましたaya

       

Castleとツリーをバックにキャッスル

         

Duffy 可愛かったダッフィー

噂通りどのキャラもほとんど待ち時間なし

TDRだと行列らしいですが

         

Garden of 12 friends

       

MARVEL

Captain of Americaと写真撮りたかったけど

ラインカットされたところで断念がーん…

       

Meet Mickeymickey

       

Princessは白雪姫でした白雪姫

お喋りしたりクルクル回ったりとってもCutenana

          

Alice's gardenアリス

       

いったんoutしてDisney townでご飯

シンガポールのfood republicはなまるうどん天ぷらうどん。

       

Star Warsはガラガラでしたウォーズ

       

       

         

TRON ライド系は苦手なので見るだけ

       

       

これだけは乗りたかった

Pirates of Caribbeanジャックスパロウ

待ち時間なしだったので2回乗りました

噂通りとっても良かったですキャッ☆

       

ライトアップ

       

ナイトショー Ignite the dream

ショーが始まる5分前ぐらいにスタンバイしたので

ちょっと遠いけどキレイでしたキラキラ

前日にDisney townから観た花火はこの日は

なかったような気が悩

       

Toy story hotelで預かってもらっていた荷物は

Parkの出口で引き取れますスーツケース

浦東のホテルへ地下鉄で移動♥akn♥