☆Shanghai 2016★1☆ | “No worries!” by naoko

“No worries!” by naoko

旅行やお買い物などなど マイペースに記録してます♪

門松Happy New Year 2017!!!羽

思いのほか風邪が治らず、静かにお正月を過ごしていますsao☆

 

さて、昨年のクリスマス旅行記柊

初Air China(中国国際航空)で上海に行ってきました飛行機

まさか中華系キャリアを使う日が来るとはびっくりひよこという感じでしたが

特に問題もなく この料金で上海ぐらいならリピありですOK

ひっきりなしにturbulenceアナウンス流れてたけど

(実際結構揺れてたけど)これはCAだからというわけではないので

       

定刻通りに浦東空港に到着 空港からはリニア

この時間帯の最高速度は304km/h

       

メトロに乗り換えてDisney Resort駅に到着ミニー

       

そうです 今回の旅の目的は6月にOpenした

上海ディズニーランドmickey

       

一応世界のDisney Park&Universal Studiosは制覇!

しているので、これは行っとかないとということで

ぼっちDisneyですmicky**

ちなみに別にDisneyファンというわけではなく、

TDRにわざわざ行こうとは思わない(笑)

       

駅やホテル間は専用シャトルが走ってますバス

       

宿泊先はToy Story Hotelバズ

       

クリスマスデコレーションも可愛いキャンディ

       

TDRのホテルと比べるとリーズナブルらしいです。

       

Check inまで時間があったのでお荷物預けて

もう一つのShanghai Disneyland hotel

こちらは落ち着いた感じでステキでしたバラ

       

ホテルに戻ってくるとちょうどキャラグリ中ウッディージェシー

       

全部がおもちゃ箱みたいでとってもCuteハート

       

       

ベッド1つのお部屋が空いてなかったみたいで

バリアフリールームをアサインされたよう

ひろーいひよこ お部屋ではDisney movieが観れます。

       

とにかく全てが可愛いラブ

       

ライトも

       

カーテンも

       

バスルームも

       

スリッパも

       

アメニティも ワクワクしますLOVE

       

Disneytown

       

ツリーの前でのライブ演奏ツリー。

       

Lego Store

       

夜ご飯を食べてホテルでmovie鑑賞フィルム

明日はパークへGo