愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
ひどい寝相だねっショック!

愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
でも幸せそうな寝顔・・・ラブ


12月は何かと忙しく、なかなかブログを更新できませんが

ラルフは目立った副作用もなく、元気に過ごしてます。

最近はだいぶ起きている時間も長い気がします。

おもちゃで一人遊びもよくするようになりました。


ただ、もともと持病の目の炎症が再発。

目やにがまた出てきてしまいました。

抗ガン剤治療を始めてから、目の方にも薬が効いてたらしく

調子良かったんだけど、耐性がついちゃったのかな。


今日は、経過診断で血液検査のため病院へ。

健康診断上は問題もなく、体重も6.2kgをキープ。

先週に引き続き、利胆剤を処方され

目薬もステロイド系のものと、ヒアルロン酸系のもの

2種類を処方してもらいました。



愛犬ラルフのリンパ腫闘病記



メモ健康管理メモ
・体温:38.6℃(朝)、38.4℃(夜)
・心拍数:52回/分
・呼吸数:28回/分
・メモ:散歩3回。食事朝晩2回。食欲有り。元気あり。


メモ治療費メモ
・再診料:1,050円
・血液検査 CBC:4,200円
・点眼薬 抗生物質・消炎剤複合剤 rin:2,300円
・点眼薬 角膜障害治療薬 hi 0.1:2,100円
・内服薬(利胆剤 7日分):1,470円
合計: 11,120円


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村