愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
やすらかな寝顔 ZZZ …… ……と思いきや !? 


愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
近づいてよく見ると……、でてるよ はぐき



副作用も出ることなく、平和な休日でした。

同じ病気で闘うのワンコの闘病記を

いろいろ探しては読んだりしています。

中には、副作用がありながらも完全緩解して

再発もなく2年以上過ごしてる子もいて

稀なケースだとは知りつつ、望みがあると思えたり

抗ガン剤が効かなくなってしまう子や

治療途中で亡くなってしまう子や

とにかく、ステージや治療法に関係なく

今後いつどうなるかはわからない
……

ということを肝に命じて、悔いが残らないように

一日一日を大切にしようと思います。




メモ健康管理メモ
・体温:38.2℃(朝)、38.0℃(夜)
・心拍数:56回/分
・呼吸数:20回/分
・メモ:散歩3回。食事朝晩2回。食欲有り。元気あり。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村