やっぱり優秀なラルフ | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

2024年5月5日愛兎ラルフ永眠しました。
12歳と6ヶ月でした。

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)

さて、夜間救急のカルテを持ってかかりつけへ行ってきました。 

やっぱりアリスちゃんほどではないので、とりあえず抗生剤とプリンペランで様子を見ましょう、ということになりました。

そして、血液検査の結果を見て

「ホントに優秀ですね」

と、また誉めてもらいました

(*´∀`)♪


体重……(夜間救急)→1,020g

    翌朝→1,040g




ボク、優秀なんで(ドヤッ。