ラルフのケージレイアウト変更 | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)

水切りカゴの出入りが怪しくなってきたので、子犬用トイレとか天ぷらバットとか何かちょうどいいものはないかな?と探していました。

水切りカゴの片側をザックリ切りたいところですが、ペットシーツもちゃんと収まらないとなー、とアレコレ探していたんですが。。。
そうだ!入れ物を変えるんじゃなくて床を上げればいいか!
以前、ゲルクッション?ジェルクッション?蜂の巣みたいなクッションを買っていたので、それをSUSUの間に挟んでみました。


これで水切りカゴとの高低差が少しなくなっていいかな?
ドーム型給水器が置けなくなったので、アリスちゃんが使わなくなった給水器をラルフに使いました。もともとインサイドディッシュドリンカーを使っていたので大丈夫。(アリスちゃんが急に使わなくなったのは謎(((((((・・;))

ボクは小さいことは気にしない男だから。
お皿とかも変えてもあんまり気にしないよね~。これ多分、個体差なんでしょうね。