ほりほりアリスちゃん | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

2024年5月5日愛兎ラルフ永眠しました。
12歳と6ヶ月でした。

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)

だいぶ元気が戻ってきて”ほりほり”するようになりました。

ラルフはあんまりほりほりしないので、アリスちゃんが来たばかりの頃は”ほりほりスィーッ”するアリスちゃんを見て「これが!!」と思ったものでした。

数日ぶりの”ほりほり”、写真撮り忘れましたが、朝は牧草もかなり減りタオルは大変なことに……(*゜д゜*)

朝の投薬をしてバスマット、タオル交換をしたんですが、


あたち、この向こうに行きたいのよ

ちょっと前まで寄っ掛かっていた場所のタオルをほりほりして敷いてしまいました。 
案の定。。。

おしっこしてしまいました。



アリスちゃん、ピンクのチェックでまとめましたよ。( *´艸)

一応、次の通院まではこのレイアウトでへやんぽもまだかな~?