10%OFFふふふ~♪ | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

2024年5月5日愛兎ラルフ永眠しました。
12歳と6ヶ月でした。

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)

今年は「卯年」ということで新しく出ました!エキゾチック臨床Vol.20


今回は今月いっぱい


10%OFFふふふ~♪


まだ、ちらっとしか見てないんですが、奥歯の処置についての内容が「ふむふむ」というものでした。

てっきり仰向けにするのかと思ったら仰向けにしてないんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スフィンクスのような姿勢にして顔を上げて口腔内を診る、という感じでした。(麻酔下)無麻酔の場合は「3人がかり」でパチン!と切るのではなく削るのです。

麻酔ありでも無しでもやはり

歯は削るのです。

人間だってパチン!と切らないですよね。

削る、抜く、はたまた親しらずは割る歯(私の親しらずは割られましたガーン)

ちょっと分厚いのでおいおい読んでいきたいと思います。


こちらは適切な食事内容が載っています。(バナナはどうかな?って思うけど)

サプリメントが「不要なおやつ」となっています。注意肥満や消化器障害を誘発する注意

https://www.gakusosha.com/smartphone/detail.html?id=000000000193 




太ったら負けなのよ。
あたちは牧草もりもり食べてごはんはちょびっとでダイエット用まで食べてるのよ。

アリスちゃん、何がどうなってるの?(((((((・・;)



いい女でいるにはストイックを続けるものなのよ。

えーと、お母さんの話聞いてますかー?

現場からは以上です。
(昨日のへやんぽだけど。笑)