オーディション | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日はテスト二科目でした。目
後一科目です(^∀^)ノ合格


制服はブレザー長袖で暑いので(^_^;)あせる
駅で着替えて、オーディションに行ってきました。(*^o^*)!!

急に開始時間が一時間早まったけど叫び、近くの駅だったので大丈夫でした。o(^-^)oニコニコ

カメラ撮影カメラでしたo(^-^)o
緊張しました宝石ブルー(∋_∈)

広いスタジオで 楽しかったです宝石赤

今帰りの電車です(^_^)v電車
明日は試験ないので家で勉強します(o^∀^o)家


ペタしてね