テスト三日目 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日のEnglishのテストは、まぁまぁにひひ でした。


Grade7になって、急に難しくなったのであせる 大変です。


テスト中ですが、ストレスたまったので、いつも通り、

スイミングの練習に行ってきました。

今日は進級テストでした飛行機

合格の34秒には届きませんでしたが、38秒でしたロケット

次も頑張りますクマノミ



明日は三日目、社会と、科学のテストです

科学は得意ですチョキ 社会は。。。。目


テストの後、オーディションですカメラ

頑張って、楽しんできますニコニコ


さて勉強しますパソコン

さっきから、猫のミーちゃんがにゃー 足元で勉強の邪魔するので

母さんにネコ渡してきました。

ごめん、テスト終わったらネコ遊ぼうかに座


ペタしてね