ドクモ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は、ピアノ音譜レッスンの後に、幼馴染の天使子の家に


フィールドトリップのお土産を持って行ったら


「ラブベリーって雑誌に載ったの!!」って


その子のお母さんに見せてもらいました。


で。。母さんに言ったら


「わぁ ●◎ちゃん、可愛いもんね 父さんに雑誌買って来てもらおうかキスマーク


って盛り上がって 更に


「父さんが、女の子の雑誌買ってたら、ロ○コンかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*ウサギ:」


って 勝手に盛り上がって 大爆笑してました。。。

女の子の お父さんは頼まれて買うと思うんだけどブタネコ


その後、つぼに ハマったのか、ズーーと笑ってました

熱あるくせに、変な 母さんですガーン


さっそく、メールを受け取った父さんが購入したらしいので、きっと後で

更に、盛り上がるのでしょうかに座


母さんは、ほおっておいて 俺は、MathとJapaneseの宿題しますチョキ


ペタしてね