天然 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

母さんは。。。天然です。。前にも話しましたが。。


昨日、学校から帰ってら 母さんが寝ていて目


「目が回る。。熱かしらぁ?」 って

なんと、38度。。 ドクロ ムサシが、面白がって笑ってました。


「あらららららショック! どうりで 世界が回るわ叫び

って、母さん。。。氷枕もしてないし。。。。額も冷やしてないしDASH!



そういえば、SKI FORUMでも俺のスキー用ヘルメットを探しながら

「このヘルメットおいくらですか? カード支払えます?」 って聞いてた叫び


新モデル展示会で、秋に発売のモデルなのにガーン

メーカーの人に


「10月発売ですから、会場では売っていないんですよ、スキー用品店で

 予約してくださいね。 お金は10月に払ってください!!


って親切に説明してもらってました。 


「あら~目 知らなかったわぁえっ」 って

恥ずかしかったです。にひひ


では、学校行ってきますグー


テストまでカウントダウン中グッド!


ペタしてね