#お休み変更とアクセサリー新作 | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店



こんにちは
\(^o^)/

今日は母の日ですね💐
残念ながらわたしは高校1年生のときに
両親が離婚して父子家庭になり
ずっとお父さんと過ごしてきました
母の日にプレゼントとはいかないですが
その分、父の日にはプレゼントと食事をして
一緒に過ごすようにしてます☺️

母の日も父の日もプレゼントは
ソックスがいいでしょう🧦💐

やはり当店のギフトといえば

マウナケアソックスです👏👏👏

夏限定のスニーカーソックスは前回のブログで

ご紹介してますので見てください⇩

このブログ



そして!今月のお休み変更しました

⭕️がお休みです

日によって営業時間が異なります

ご来店の際はご確認の上お越しくださいませ🙇‍♀️

今月末は弊社の決算‼️です

とにかく在庫減らしたいんですよねー😂

(心の声めちゃくちゃ出てる)

皆さま、どうかご協力ください!!

買うものがあれば今月中に買ってください!

なんなら今日明日だと最高に助かります

(15日締めだからいろいろ助かります🫣)


30.31日は棚卸しなので休もうと思って

ましたが、10:00〜13:00までは営業します

なんとかして今月中にお買い物来てください🥹



そして!アクセサリー新作


ニュアンスバーネックレス

SLVのみ ¥3000(¥3300) ニッケルフリー



このときに付けてました⇩




プチハートピアス

SLV. GLD ¥1800(¥1980)

サージカルステンレス


この小ささ伝わって⇩かわいい♡

今のアクセサリーはこんな感じです




ではまたアップします

ダルマダルマダルマ