NEWいろいろ② | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店



こんにちは
\(^o^)/
今日はいいお天気です☀️

今月は決算なので休んでる場合ではない
と言って、去年の今頃、体調がどんどん
悪くなって6月末には仕事できないメンタル
になってしまったんですよねー
なので今年はちゃんと気をつけてます😌
ま、今月も出張あるのでなかなか休みはない
ですが、運動したり食事改善したり
体のメンテナンスして
おそらく去年よりは健康的な生活だと思います
今年43歳、仕事も自分のことも楽しんで
いきたいとおもいまーす😆🙌

さ、前回のブログで着画が少なかったので
ちゃんと撮りました!!
改めてご紹介していきまーす
\(^o^)/

まずは前回ご紹介できなかった

ディニテコリエの新作

コットンフードブルゾン

C/GRY. WHT. L/GRY. BLK ¥14000(¥15400)

綿100  着丈65

シャツに飽きた方はフードブルゾンが

オススメ🤗シアー感あるから夏にもgood





袖リブやっぱ嬉しい☺️





前回のブログでご好評だったロゴTと


カラーごとにスタイリング提案↓

Tシャツは前回のブログでご紹介済み


まじでこのカラーリングが好き!

ブルー💙とグレー🩶って合うのよ◎


パンツはRIM. ARKの新作

Relax easy PT

BLU. BLK 36/38 ¥20000(¥22000)

ポリエステル100


今年流行りのイージーパンツ

シャカシャカもRIM. ARKだとなんか大人です

生地がテカテカしてないので落ち着いた雰囲気

わたしは150.2cmで36履いてます

少し長いのでお直ししてもいいかなー

逆に高身長さんにもオススメ😆👍

お尻周りもけっこう大きい作りです!



もちろんブラック×ブラックも大好き◎

白スウェットはRIM. ARKのもの

袖スリット↓

わたしこれ2色買いました😆

めちゃくちゃ着てる、生地しっかりしてて

とてもいいスウェットです!

Slit sweat PO

WHT. GRY ¥19500(¥21450)

ポリエステル94 ポリウレタン6


困ったらこればっか着てる↓

ダンボール生地だからつるんとしてて

着てるだけで「いいもの着てるねー」見えする


そしてシニヨンの新作カーゴとスタイリング

CHIGNON 
テンセルカーゴPT
KHA. GRY. BLK ¥16800(¥18480)

着丈100cm ウエスト66~100cm

ヒップ112cm 股下67cm


このカーゴけっこう大きめです!

かなりハイウエストで履いてますが

ちびっこはお直しが必要ですので

高身長さんにもオススメ☺️👍

テンセルなので柔らかくて履きやすいです!




そして柄パンツあわせ👏

CHIGNON
オリジナルフラワー柄パンツ
IVR. C/GRY ¥16280 ¥9000(¥9900)


Tシャツは前回のブログでご紹介済み

柄パンツはシニヨンの

柄パン×ロゴTが夏☀️って感じで好き!



さっきのブルーパンツとの合わせも

最高にかわいい!

うしろはブラウス生地です

アイボリーの柄パンツはこんなスタイリング

ベストはシニヨンの新作

ブラックのみ ¥15800(¥17380)

お尻隠せてgood😋



そしてグリーンが映えるコーデ

昼間は暖かくても、夕方とかスーパー

行ったら肌寒いから羽織ものは必須です!


デニムが軽くて柔らかくてまじで

履きやすすぎる!!!


デニムはCYANの新作

スリットヘムドレープPKバギー

GRY36のみ  BLU36/38/40 

¥14000(¥15400)

去年も同じようなのあって

今回はブルーのみ40サイズもあるから

高身長さんや、お太りさんにも

ぜひ履いてほしい🥹🙏


そして!まだまだ寒暖差のある北海道

いや、全国的に肌寒い日もあるでしょう

特に私たち道民は夏も常に長袖の準備が必要

とゆーことでまだ長袖あるよシリーズ🙌


大人気のHeRIN. CYEの定番シリーズ

もう完売してると思ってません?

あと少しですが在庫ありますのでご紹介!

今月決算なので買ってください🥹‼️


まずはこちら↓

グレーとブラックのみ在庫あります








シニヨンのカーゴGRYと合わせて

ワントーンコーデ

小物はシルバーで合わせて大人ぽく😉



そしてこちらはポケットなしバージョン

袖がナイロンと切替になってます


ゴムは茶色🟤



このコーデ、今朝のお客様にご提案したら

セットで買ってくれました🥹❤️

なのでデニムは完売しました

トップスもラスト1点となりました🙇‍♀️


あと、着画撮れてないけどこの2点も

在庫あります↓







運動会も近いようですし

野球やサッカーなどの付き添いのときにも

やっぱり長袖が必要です😉👍

もう夏物ばかりになってしまうので

今のうちに長袖買ってください!!

再入荷はありません!


では長くなりましたが、今日も週末も

ご来店お待ちしておりまーす

ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


5月のお休み

1.5.6.9.14.15.16.23.24.28.29

土日時間短縮あり(カレンダー確認して下さい)


北海道帯広市西5条南27丁目2番地39

セレクトショップ ラリー


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE.インスタメッセージからお願いします

店舗通販ルール✔︎

Instagram✔︎

公式LINE登録✔︎