今日仕事が終わってから広島駅前のビジネスホテルまで前進し、先程チェックインした。明日朝の「のぞみ」で昼前に東京着、乗り換えの「はやぶさ」で仙台到着は午後1:30頃になる。今回初日はサミット無しなので久しぶりに閖上に行って見ようと思っている。因みに石巻のブロ友さんとは閣僚級の会談を行う予定。
 昨年8月以来の三陸再訪となるが過ぎてしまうとあっという間にゴールデンウィークになった気がする。思えば昨年の帰りは東京駅で運転見合せの足止めを食い、自宅に戻ったのが深夜の3時というオチがついたが今となっては笑い話ではある。という訳で今回は何事もなく帰宅できればヨシとしたい。

 それでは皆様充実した連休を如何過ごし下さい。