👮「いいかよく聞け、今からそちらに指示を出す。落ち着いてやれば大丈夫だから心配はいらん」
👷「分かった、それじゃあ頼む」
👮「いいか、まず操作パネルの上側にネジが2ヶ所あるはずだ。そいつをゆっくり緩めろ、ネジを落とすなよ」
👷「よし、コイツだな。やってみる」
👮「ネジが外れたらパネルをゆっくり手前に開けろ。その時妙な引っ掛かりやコードなどがないか注意するんだ」
👷「よし、開いた…クソッタレ、何だコイツは!?配線だらけで訳が分からないぞ!」
👮「落ち着つけ、そいつらは囮のコードだ むやみに触るとヤバいことになるからな」
👷「これからどうすればいい?」
👮「ちょっと待て、今配線を調べている。いつものやり方ならおそらくこの辺りにあるはずたが…」
👮「配電盤の右上辺りに白いビスが付いたカバーがないか?あったらそいつを緩めてカバーを外せ。これもネジを落とすなよ」
などと妄想しながら発電機を操作すると楽しィィィィ─────ッ! ww
※なお、これらの操作に液体窒素やエポキシ樹脂、バイパスコードなどは不要です。