お知らせ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

いつも「ラリホーへら松・釣れ連れ草」をご覧いただきありがとうございます。



さて、まことに勝手ながら10月より当ブログはヤフーブログに引っ越しする事になりました。

今までご愛顧くださった読者の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、どうか引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます。


☆ ☆


2009年2月にスタートして以来、1362本の記事を書き、66万件を超えるアクセスをいただくことができたのは、私にとって大いなる驚きと喜びでありました。

また、皆様方からはたくさんのコメントをいただき、ブログを通じて多くの方とも出会え、自分の人生においても大変大きな励みとなりました。

皆様方のご厚情に感謝するとともに、これからも変わらぬご愛顧を何とぞよろしくお願い申し上げます。

引っ越し先でも今まで同様にゆるゆると続けていきたいと思っておりますので、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ!


☆ ☆ ☆


引っ越し先 : Yahoo!ブログ 「ラリホーへら松のブログ 釣れ連れ草」(10/1 スタート予定です)