木枯らし1番 | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

今日の 東京ははっきりしない天気で、


朝から雨が降ったりやんだりしていましたが、


午後からしだいに風が冷たくなってきて、


仕事帰りは寒さで震えるほどでした。



今年は猛暑の後も温かい日が続いたせいか、


今夜の寒さはまさに「久しぶり!」という感じで、


何だか「喝」を入れられたような気分です。



今日、北海道では雪が降ったそうです。


ご当地のブログつながりの皆さんは、


冬の到来をいかがお過ごしでしょうか?



今夜のラリホーは、冬用のパジャマを着用し、


毛布も厚めのヤツにとりかえまして、


お湯割り1杯余分にいただいて、


さっさと寝ちまうのでありますヾ(@^▽^@)ノ




今日のブログはお手紙のように書いてみました。



おやすみなさ~い(^-^)/