ぷうのいどころ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。


最近のぷうは・・・


お気に入りだったダンボール箱を片付けられてしまったので、


仕方なく発泡スチロール箱に入っております。



釣れ連れ草-101011_0826~01.jpg

「気にいらね~」感がただよっておりますな・・・(^_^;)



少し大きめのダンボール箱も用意したのですが、


体にフィットしないとダメビックリマークなんだそうです。



箱がイマイチなので、今度はとうちゃんの胡坐にON音譜



釣れ連れ草-101009_1359~01.jpg

日曜日の釣り大会に備えて、仕掛け作りを

してるんですけど、ハッキリ言ってジャマ(^_^;)



今夜は雨降りで眠たいせいか、


目の前におもちゃになりそうなものがあるのに、


めずらしくおとなしく眠っております。


ネコをひざに焼酎やりつつ、釣り道具いじり・・・


とうちゃん、至福のひとときでありますo(^-^)o