お盆休み♡ | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

驚くほど時間が経つのが早くてかなり久しぶりになっちゃいましたをいをい…

3日間お休みいただきましたダンス

今年はお盆中の泊まりはやめてたくさん遊びました
もう家でゆっくりさせて〰と言わせる作戦でいきましたちーん

おかげで
私、更に真っ黒こげで皆さまにかなりびっくりされてます!いい歳して背中かるく皮剥けてますもぉだめ・・・





奥多摩に釣り&BBQ

釣りって性格出るのか?

混んでるのに
周りを見ない長女は数人と釣糸こんがりまくり、何故か釣竿折る‥色々でしたビックリ笑

次女と私釣り興味ない‥

他にも盛りだくさんでしたが
写真撮るのすっかり忘れてたのでこの時しかない!!残念〰汗

楽しいお休みでしたハート


せっかくご連絡くださったのにご希望に添えなかったお客さまにはご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。