海♡ | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

先日遊びに行ってきました!
お友達がステキな所に泊まらせてくれて最高な思い出ができましたハート


海の真ん前


ほぼ海に入らなかった次女
遊べないなら埋めるしかないよっ


おっさんも久々海の男にいえー


スゴイできそうじゃん

結構いい波で私でも乗りやすかった投げKISS楽しー
もちろん筋肉痛ですちーん


またやけたねキャ


月明かりが超きれいだったきらきらキラキラ


一応観光もねおっけー




ここ気に入りすぎて2回も行っちゃった!
超美味しかったダンス

本当に楽しかった〰!!またい来た〰い!!
Sちゃんありがとうハート