たらしこみ | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

マイネイルです!




たらしこみでお花にしましたキラキラ



先日一緒に働いていた後輩から


『今度、垂れ流しネイルやってください!』

とlineがきました

『垂れ流しなの??』

『そーです。垂れ流し』

と返事が(一応ネイリスト)


ひとりで笑えましたーーー笑



たらしこみだよハート





車駐車場変わりました

  駐車場のご案内

※今月のキャンペーン

  キャンペーン


※クレジット取り扱いはじめました

葛飾区金町・水元ネイルサロン
  rallegrare(ラッレグラーレ)


07066563050

rallegrare313@gmail.com





Android携帯からの投稿