フレンチネイル&カメリア | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

今日のフレンチネイルは


アメリカのドラマとかでよく見るフレンチねーぺこ


とのご希望でしたハート


アメリカでは一般的に短めでカーブが少なくライン太めが主流です。


あゆっぽいフレンチと言われてオーダーいただくこともあります。


私個人的な好みはカーブはやや深めかな~


やってみると可愛いいじゃん!!と思うんですがはぁと





地爪の色がキレイに見えるようにクリアピンクにしましたキラキラ




いつもありがとうございます~また次回楽しみにしていますにこj


   《参考価格》
アート込みジェルネイル 6700円
当店付け替え時オフ無料
ポイントカード1000円分ご利用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
           5700円



車駐車場変わりました
  駐車場のご案内


※今月のキャンペーン
 キャンペーン



葛飾区金町・水元ネイルサロン
  rallegrare(ラッレグラーレ)


07066563050
rallegrare313@gmail.com
Android携帯からの投稿