成人式☆ネイル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

ご紹介で初めてご来店くださいました、お客さまのネイルですキラキラ

ネイルはシンプルにキラキラさせたいとのご希望でしたキラキラ





1歳になったばかりの可愛いお嬢さまと一緒にご来店でした。
とっても覚えが早くて、初めて見たというアンパンマンのDVDを2回目では歌っていたり、お話が分かっていたりビックリでした!!
小柄でちょこちょこ走る姿がかわいくてハート癒やされました。

お客さまの
『来週、成人式で‥きゃはっ♪

とのお話しに驚きましたあんぐり

二十歳とは思えないほどしっかりママで、私‥自分の二十歳の頃を思い出し若干情けなくなりました。自分のことしか考えず、遊び呆けていましたから汗

私もがんばらなきゃですかお


ご来店ありがとうございました~またのお越しお待ちしておりますj楽しんできてください!
Android携帯からの投稿