大理石風☆ネイル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

いよいよ新ドラはじまりましたテレビ
ほぼリアルタイムでは見られないので録画になってしまいますが楽しみにしています!!

『サキ』(今夜スタートのものも見れてない)気になる~
以前やっていた『美しい隣人』ハマっていたのではぁと期待しています!

最近では、やはり『幸せの時間』(昼ドラ)が面白いかったですね~スタートからかなり強烈だったので、後半物足りなさを感じてしまいましたが‥



お客さまネイルですキラキラ





青みがかったパープルをベースに逆フレンチ×タイダイにしました音符

落ち着いた感じでステキですキラキラ

ご来店ありがとうございました~またのお越しお待ちしておりますにこj
Android携帯からの投稿