フレンチ&お花ネイル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

ツリーリーファメリークリスマスリーファツリー
今回は早めにクリスマスプレゼントを見に行きました。
家の子たちの希望のものが無くて、探し回る時間もなし汗

こんな時は

ネットか??

すぐに検索目

何の苦労もなく、しかも安く、持って来てくれましたにこはあと

私にはネットショッピングがサンタさんのような気がするわはーとシンプルハート


初めてご来店のお客さまのネイルですきらきら!!
初!!ジェルネイルでした~





上品なパールベージュのフレンチにゴールドライン、ポイントにはエンボスのお花です*赤い花*

シンプルで嫌みがなく、(男子受けの良さそうな←どうでもいいかも?)可愛い王道ネイルです!!

ご来店ありがとうございました~またのお越しお待ちしておりますきゃはっ♪j
帰省楽しんで来てください!
Android携帯からの投稿