おっさん晩ご飯 | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

今日のおっさん☆

朝からクリスマスディナーでやたら検索してましたかお2

の結果‥

春巻

なぜ??

『楽しいね~やってみる?』おっさん

『いや…いいわ』私

『早くして~お腹すいた』私

『じゃ揚げてよ!!』おっさん

『えっ‥ヤダ』私

あんぐり←おっさん


そりゃそうです。なるべくなら揚げ物なんて避けたいので、好きだけど春巻なんて避けてきましたから(´-┃

爆発させたりしたこともあるし汗

手間かかって、少し食べたらみんな、大満足‥さみしいもんです。(主婦としては最低)

なんだかんだ、結局私があげましたがためいき






居酒屋にありそうなソーセージとチーズも

全部で、20本

美味しかったにこ

おっさんも大喜び!!


明日も期待してるぜかお2きらきら!!




Android携帯からの投稿