塩漬け代表銘柄(笑)のヘリオステクノホールディングス(6927)の動きが怪しい。

今年の2月くらいから200円前後で行ったり来たりしていたのだが、9/25に上方修正(買収企業の査定完了による)した。この段階では株価はほとんど反応せず。

ところが、先週の金曜日にいきなりストップ高、今日もほぼストップ高(なぜか値幅制限まで高値は届いていないのに、レポート等では2日連続ストップ高 となっているものがあるが)となった。

LED関連ということで取り上げているレポートがあるが、真相は??? LEDに参入したのは確かだが・・。突然吹く意味がわからん。まあ、そんなに長続きはしないと思うが、もし業績の大幅回復になってくれるのならうれしい。新型LEDランプ(Rleds)がそんなにすごいのかなあ?